サポート体制について

サポートサービスは、サポートとサービス及び追加機能がご利用いただける
「基本使用サービス」があり、製品のご購入(インストール)から
一定の期間ご利用いただけます

ご利用にはユーザー登録が必要です
※ダウンロード版の場合は、
購入手続きの際に登録されていますので、
あらためてご登録の必要はありません

ユーザー登録について

サポート&サービスのご利用にはユーザー登録が必須となります
登録いただくとマイページのご利用、製品に関するお問い合わせ、オプション機能のお申込み、
プログラムのバージョンアップなど、弊社製品を快適にお使いいただけます
また、ユーザー登録していただくと、万が一「ユーザー登録内容確認用紙」を紛失しても、サポートセンターで製品登録番号とインストールキーをお調べすることができます

「ユーザー登録」は、次のいずれかの方法でおこなうことができます。

  • 製品の [ナビゲーションバー] から

    製品を起動し、ナビゲーションバーの[ヘルプ]を選択し、表示される[ユーザー登録]ボタンをクリックすると、ユーザー登録フォームにアクセスできます
    必要事項を入力して送信してください

  • 製品の [メニューバー] から

    製品を起動し、メニューバーの[ヘルプ(H)]→[更新·購入(K)]→[ユーザー登録(U)]をクリックすると、弊社ホームページの[ユーザー登録]フォームにアクセスできます
    必要事項を入力して送信してください

  • 製品のビズ·ウェブ画面から

    弊社製品に搭載されているビズ·ウェブ画面に表示される「ユーザー登録」ボタンから「ユーザー登録」フォームにアクセスし、必要事項を入力して送信してください ※ ビズ·ウェブ画面に「ユーザー登録」ボタンではなく「マイページへ」ボタンがある場合、ご利用製品のユーザー登録は完了しています

  • FAXで

    製品パッケージに同梱されている冊子「はじめにお読みください」の裏表紙の「ユーザー登録内容確認用紙」をコピーして、必要事項をご記入のうえ、記載されているFAX 番号に送信してください

  • こちらのリンクからも ユーザー登録フォーム へアクセスできます。必要事項を入力して送信してください

ユーザー登録完了後について

ユーザー登録完了後、「お問い合わせ」や「オプション機能の利用申込み」など弊社が提供するすべてのサービスのご利用に必要な「ユーザーID」をご登録いただいたメールアドレスに通知いたします
なお、「ユーザーID」到着後、マイページにて、ご登録いただいたユーザー情報を必ずご確認ください