平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中、下記期間で営業させていただき、サポートセンターへの
お問い合わせの返信は、翌営業日より順次回答とさせていただきます。
サポートセンター営業日
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
4/26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
5/1 |
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9 |
※なお、現在、お電話でのお問い合わせを休止させていただいております。
詳細は
こちらをご確認ください。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
操作についてお困りの際は…
弊社製品のヘルプ・Q&Aは、いつでもご利用いただけます。
ヘルプ・Q&Aは、製品を起動し、ナビゲーションバーの[ヘルプ]から、
[ヘルプ]ボタン[Q&A]ボタンをクリックすると参照できます。
製品が起動できない場合でも、下記弊社ホームぺージより
ヘルプ・Q&Aをご利用いただけます。
https://www.bizsoft.co.jp/contact/
弊社ホームページ・マイページからのご注文
弊社ホームページ・マイページからのご注文はゴールデンウィーク期間中も行えますが、
請求書の発送スケジュールは下記の通りとさせていただきます。
注文日 |
請求書発送予定日 |
5月1日(金)~5月6日(水)まで |
5月7日(木) |
サプライ用品(専用帳票)の出荷
サプライ用品は、ご入金確認後、翌営業日の出荷となります。
ゴールデンウィーク期間中の出荷スケジュールは、下記の通りとさせていただきます。
ご入金確認 |
出荷予定日 |
4月30日(木)正午まで |
5月1日(金) |
4月30日(木)午後~5月7日(木) |
5月8日(金) |
サプライ用品のご注文から出荷まで最短でも3日~5日お時間がかかります。
サプライ用品がご入用のお客様は、お早めのご注文をお願い申し上げます。