平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
				
				弊社サポートセンターでは、新型コロナウイルス感染症関連の対策として
				縮小営業とさせていただいておりましたが、緊急事態宣言発令に伴い、4月13日(月)より
				お電話でのお問い合わせを休止させていただきます。
				
				お問い合わせ専用フォームによるお問い合わせは今まで通り受け付けさせていただきます。
				17時までにいただいたお問い合わせは当日中に、それ以降にいただいたお問い合わせは
				翌営業日中にご返信させていただきます。
				
				なお、お電話での受付再開の時期につきましては、弊社ホームページまたは
				ビズ・ウェブにてご案内いたします。
				
				
				
   					
   						操作についてお困りの際は…
   						弊社製品のヘルプ・Q&Aは、いつでもご利用いただけます。
						ヘルプ・Q&Aは、製品を起動し、ナビゲーションバーの[ヘルプ]から、
						[ヘルプ]ボタン[Q&A]ボタンをクリックすると参照できます。
						製品が起動できない場合でも、下記弊社ホームぺージより
						ヘルプ・Q&Aをご利用いただけます。
						https://www.bizsoft.co.jp/contact/
  					
				 
				
				
				
				ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
				
2020年4月8日 更新