2020年4月2日
ビズソフト株式会社


[更新]新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

ビズソフト株式会社では、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症関連の対策として、
在宅勤務や時差出勤の推奨を行ってまいりましたが、東京都の「外出自粛要請」「在宅勤務要請」、
また、社内外への感染被害防止と従業員の安全確保を目的とし、
全従業員を対象とした在宅勤務への切り替えを決定いたしました。

在宅勤務に伴い、弊社代表回線(03-6679-6024)および弊社製品のお電話でのお問い合わせを
休止させていただきます。


代表回線休止及び在宅勤務実施開始日

2020年4月6日(月)
※在宅勤務要請解除されるまでを予定しております。

サポート電話窓口の休止開始日

2020年4月13日(月)
詳細についてはこちらをご確認ください。

製品をご利用のお客様は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
BAN会員様、お取引先様につきましては、営業担当の携帯電話・メール、
または下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

・ツカエルシリーズ製品をご利用のお客様、ご購入を検討のお客様
【ツカエルシリーズのお問い合わせへ】


・ツカエル見積・請求書オンラインをご利用のお客様
※ログイン後、[?]ボタンより「お問い合わせ」を選択してください。

・BAN会員様
【BANお問い合わせへ】


・お取引先様等、上記以外のお問い合わせ
【お問い合わせへ】


また、弊社サポートセンターの縮小営業についてはこちらをご覧ください。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2020年4月8日 更新