ニュース一覧
お知らせ
2018年 7月19日
ビズソフト株式会社
夏季休業のお知らせ
平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では、下記期間を夏季休業期間とさせていただいきます。
夏季休業期間:2018年 8月13日(月) ~ 2018年 8月15日(水)
また、夏季休業期間中の8月13日(月)は弊社サイトのメンテナンス作業のため、一部のサービスを停止させていただきます。
メンテナンスが終了次第、サービスを再開させていただきます。
開始日時 | 2018年 8月13日(月) 10:00 |
終了日時 | 2018年 8月13日(月) 18:00(予定) |
停止サービス |
・お問合わせ ・ユーザー登録 ・ビズソフトダイレクト(ソフトウェア) ・ビズソフトダイレクト(サプライ用品) ・フリー版ダウンロード ・BAN登録 ・マイページ ・BAN会員専用ページ ・ビズ・ウェブ ・あんしんデータお預かりサービス ・あんしん見積り送付サービス ・金融機関連携サービス |
サポートセンター
[お問い合わせ専用フォーム]によるお問い合わせは常時受付しておりますが、8月10日(金)17:00以降にいただいたお問い合わせは
8月16日(木)より順次対応させていただきます。
※休業明けの8月16日(木)以降は、サポートセンターの混雑が予想されますので、回答にお時間をいただく場合もございます。
あわせてご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
操作についてお困りの際は…
弊社製品のヘルプ・Q&Aは、夏季年始休業中もご利用いただけます。ヘルプ・Q&Aは、製品を起動し、ナビゲーションバーの[ヘルプ]から、[ヘルプ]ボタン[Q&A]ボタンをクリックすると参照できます。
弊社ホームページ・マイページからのご注文
弊社ホームページ・マイページからのご注文は、夏季休業中も行えますが、8月11日(土)から
8月15日(水)のご注文について、請求書(払込取扱票)は8月16日(木)の発送とさせていただきます。
※メンテナンス時間帯を除きます。
サプライ用品(専用帳票)の出荷
サプライ用品はご入金が確認できてからの出荷となります。
夏季休業中の出荷スケジュールは、下記の通りとさせていただきます。
ご入金確認 | 出荷日 |
8月10日(金)正午までの確認分 | 当日出荷 |
8月10日(金)午後~8月16日(木)の確認分 | 8月17日(金) |
サプライ用品のご注文から出荷まで最短でも3日~5日お時間がかかります。
サプライ用品がご入用のお客様は、夏季休業前にお早めのご注文をお願い申し上げます。
製品の出荷(BAN会員の方)
夏季休業中の出荷スケジュールは、下記の通りとさせていただきます。
注文日 | 出荷予定日 |
8月10日(金)正午まで | 当日出荷 |
8月10日(金)午後~8月16日(木)まで | 8月16日(木) |
本件に関するお問い合わせ
- ビズソフトサポートセンター
- TEL:03-6679-6751
- 受付時間:9:30~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日および弊社休業日を除きます)