お知らせ
2012年4月20日
ビズソフト株式会社
平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社はゴールデンウィーク期間中、土曜・日曜・祝日は休業させていただき、それ以外については通常通り営業させていただきます。
弊社ホームページからのお問い合わせは、ゴールデンウィーク期間中も受け付けますが、折り返しのご返答は翌営業日よりとさせていただきます。
【サポートセンター営業日】
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
4/22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 5/1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
【サプライ用品(専用用紙)のご注文】
メールにてご案内させていただく口座にお振り込みいただき、サプライ用品はご入金が確認できてからの出荷となります。
・4月26日(木)までにご入金が確認できた場合、4月27日(金)の出荷
・4月27日(金)までにご入金が確認できた場合、5月1日(火)の出荷
・5月2日(水)までにご入金が確認できた場合、5月7日(月)の出荷
サプライ用品のご注文から出荷まで最短でも3日~5日お時間がかかります。
サプライ用品がご入用のお客様は、お早めにご注文いただきますようお願い申し上げます。
【弊社ホームページ、マイページからのご注文】
弊社ホームページ、マイページからのご注文は、ゴールデンウィーク期間中も行えますが、
5月2日(水)~5月6日(日)のご注文については5月7日(月)の発送とさせていただきます。
<ビズソフトダイレクト>https://www.bizsoft.co.jp/direct/
<マイページ>https://www.bizsoft.co.jp/mypage/U/