お知らせ
2011年12月11日
ビズソフト株式会社
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
弊社の年末年始休業に伴い、期間中はサポート、出荷、請求書の発送業務について休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【年末年始休業期間】
2011年12月29日(木)~2012年1月4日(水)
【サポートセンターへのお問い合わせ】
弊社ホームページからのお問い合わせは、年末年始休業期間中も受け付けております。
12月29(木)~1月4日(水)のお問い合わせに関しましては、1月5日(木)より順次回答させていただきます。
※弊社製品のQ&Aは、年末年始休業期間中もご利用いただけます。
Q&Aは、製品を起動し[ヘルプ]から[Q&A]をクリックすると参照できます。
お急ぎの場合は、Q&Aのご活用をお願いします。
【サプライ用品(専用帳票)のご注文】
サプライ用品のご注文は、年末年始休業期間中も受け付けております。
サプライ用品は、ご入金が確認できてからの出荷となります。
メールにてご案内させていただく口座にお振込いただき、12月27日(火)までにご入金が
確認できた場合、12月28日(水)の出荷となります。
12月28日(水)以降にご入金が確認できた場合は、1月5日(木)の出荷となります。
サプライ用品のご注文から出荷まで最短でも3日~5日お時間がかかります。
サプライ用品がご入用のお客様は、お早めにご注文いただきますようお願い申し上げます。
【弊社ホームページ、マイページからのご注文】
弊社ホームページ、マイページからのご注文は、年末年始休業中も行えますが、12月29日(木)~1月4日(水)のご注文について、払込取扱票(ご請求の案内)は1月5日(水)の発送とさせていただきます。
<ビズソフトダイレクト> | https://www.bizsoft.co.jp/direct/index.html |
<マイページ> | https://www.bizsoft.co.jp/mypage/U/ |