マイページ

マイページについて

マイページとは、ユーザー登録済みのお客様が、いつでも必要なときに、情報の入手および各種申込や申請が行えるお客様ごとの専用ページです。
マイページでは下記のサービスがご利用いただけます。

  • 弊社からのお知らせ(バージョンアップや製品のご案内など)
  • ユーザー情報の更新(会社名、住所、電話番号、担当者、メールアドレス、パスワードなど)
  • 利用状況の確認(利用中の製品リスト、製品登録番号、インストールキー、有効期限など)
  • 基本使用サービスの更新
  • オプション機能の利用申込み※1※2※3
  • 追加ライセンスの利用申込み※1※2※3
  • サプライ用品の購入申込み
  • 各種データのダウンロード(最新プログラムなど)
  • サポートお問い合わせのご利用※1
  • データ保存(データの保存共有、会計事務所連絡など)※1
    マイページにデータファイルをアップロードできます。他のパソコンからマイページにログインすると、アップロードしたファイルをダウンロードして利用できます。
  • ※1 基本使用サービスが有効である必要があります。
  • ※2 ツカエル見積・納品・請求書 匠、ツカエル見積・納品・請求書、ツカエル現金・預金出納帳を除く。
  • ※3 ダウンロード版は除く。

ログイン方法

マイページには、下記のいずれかの方法でログインすることができます。
ログインには、ユーザーIDとパスワードが必要です。

製品の [ナビゲーションバー] から

製品を起動し、ナビゲーションバーの[ヘルプ]を選択し、表示される[マイページ]ボタンをクリックしてください。
ユーザー登録済みのお客様は自動ログインできます。

製品の [ビズウェブ画面] から

メニューバーの[ヘルプ(H)]→「ビズソフトWebサイト(W)」→「マイページ(M)」を選択してください。
製品に搭載されているビズウェブ画面に表示される「マイページへ」ボタンをクリックしてください。
※ビズウェブ画面に「マイページへ」ボタンではなく「ユーザー登録」ボタンがある場合、
まずユーザー登録を行ってください。

こちらから

下記ボタンからアクセスしてください。

マイページ

ユーザーIDについて

ユーザー登録完了の確認メールもしくは、製品送付時に同梱されている「ユーザーID、製品登録番号、インストールキーのご案内」の中に記載されています。

パスワードについて

初期値は、ユーザー登録完了の確認メールに記載されたパスワードとなっております。
ログイン後、パスワードを変更してください。
また、パスワードをお忘れになった方はこちらよりパスワードを照会してください。

ユーザー情報の確認方法

  • マイページへログインする
  • 上部の[状況確認] タブをクリックする
  • 左側メニューの[ユーザー情報変更] をクリック→[現在の情報] が表示されますので内容をご確認ください。