サポートサービス

基本使用サービスについて

基本使用サービスの内容

  • 法令改正時の対応プログラムのご提供、並びに後継製品発売に伴う最新版への無償バージョンアップ※1
  • サポートセンターへのお問い合わせ(導入や使い方などに関するご質問をWebでお受けします)
    ※製品の機能や操作以外のユーザー様ごとの仕訳の内容や税金計算にかかわるご相談などにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
  • オプション機能の利用権 ※1※2
  • 簡易ネットワーク環境での同時入力機能の利用権※3
  • マイページでのデータ保存・共有機能の利用権
  • 製品一部機能の利用権(ツカエル会計、ツカエル青色申告、ツカエル経理、ツカエル見積・納品・請求書 匠)
  • あんしんデータお預かりサービス※4
  • あんしん見積り送付サービス※3
  • ※1インターネット経由のダウンロード提供になります。
  • ※2ツカエル見積・納品・請求書 匠、ツカエル見積・納品・請求書、ツカエル現金・預金出納帳を除きます。
  • ※3ツカエル経理、ツカエル見積・納品・請求書 匠、ツカエル見積・納品・請求書のみ。
  • ※4BAN会員様は除きます。

基本使用サービスの継続利用

ダウンロード版には12ヶ月間の基本使用サービスが含まれています。

製品名 利用料
ツカエル会計 15,000円+消費税
ツカエル青色申告 5,000円+消費税
ツカエル経理 10,000円+消費税
ツカエル見積・納品・請求書 匠 6,000円+消費税
ツカエル見積・納品・請求書 3,000円+消費税
ツカエル現金・預金出納帳 3,000円+消費税

[注]料金は1ライセンスごとのもので、2017年11月現在のものです。

基本使用サービスの更新

「基本使用サービス」の更新手続きは、有効期限の2ヶ月前から可能です。ご利用の製品の[ナビゲーションバー]から[ヘルプ]を選択し表示される[更新・購入申込]ボタンをクリックして、マイページにアクセスしてお手続きいただけます。

有効期限について
基本使用サービス期間の終了予定日を過ぎますと、製品を起動することができません。
継続してお使いいただくために、早めにお手続きいただきますようお願い申し上げます。

1. 法令改正への対応や最新版へのバージョンアップ

プログラムを常に最新の状態でお使いいただくために、インターネットを通じて、法令改正に対応したプログラムや機能アップしたプログラムへバージョンアップいたします。
基本使用サービス期間中にプログラムが更新された場合、ビズソフト製品起動時にメッセージを表示して更新プログラムが存在することをご案内いたします。
プログラムはインターネットを通じてご提供いたします。
※ユーザー登録が必要です。

2. サポートセンターへのお問い合わせ(Web お問い合わせ)

製品を快適にご利用いただくにあたり、ご不明な点や疑問点などを解決するときにご利用ください。

1. ホームページからのお問い合わせ

お問い合わせを24 時間ホームページでお受けしております。
下記ボタンから「お問い合わせ」ページにアクセスしていただき、必要事項を入力して送信してください。
入力いただいたメールアドレス宛に返信させていただきます。

お問い合わせ

2. オプション機能のご利用

ビズソフト製品では、プログラム本体に含まれる機能のほかに、以下のオプション機能がご利用いただけます。
基本使用サービス期間中はいつでもご利用いただけます。

※ツカエル見積・納品・請求書 匠、ツカエル見積・納品・請求書、ツカエル現金・預金出納帳を除きます。

[ご利用いただけるオプション機能]

製品名 ご利用いただけるオプション機能
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給与計算 名刺管理
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ツカエル青色申告      
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