ニュース一覧

お知らせ

2012年12月07日
ビズソフト株式会社

年末年始休業のお知らせ

平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では年末年始休業に伴い、期間中のサポートセンター、サプライ用品出荷、製品の出荷(BAN会員用)に ついて下記のようにさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


年末年始休業期間

 2012年12月29日(土) ~ 2013年1月3日(木)

サポートセンター

 年末年始休業中のお電話によるお問い合わせは、お休みとさせていただきます。
 [お問い合わせ専用フォーム]によるお問い合わせは常時受付しておりますが、ご返答は1月4日(金)より順次対応させていただきますので
 予めご了承ください。
 ※休業明けの1月4日(金)以降は、サポートセンターの混雑が予想されますので、回答にお時間をいただく場合もございます。
  あわせてご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

操作についてお困りの際は…

 弊社製品のヘルプ・Q&Aは、年末年始休業中もご利用いただけます。
 ヘルプ・Q&Aは、製品を起動し、ナビゲーションバーの[ヘルプ]から、[ヘルプ]ボタン[Q&A]ボタンをクリックすると参照できます。

サプライ用品(専用帳票)の出荷

 サプライ用品はご入金が確認できてからの出荷となります。
 年末年始休業中の出荷スケジュールは、下記の通りとさせていただきます。

年末年始サプライ出荷スケジュール

 サプライ用品のご注文から出荷まで最短でも3日~5日お時間がかかります。
 サプライ用品がご入用のお客様は、年末年始休業前にお早めのご注文をお願い申し上げます。

製品の出荷(BAN会員の方)

 年末年始休業中の出荷スケジュールは、下記の通りとさせていただきます。

注文日 出荷予定日
12/28(金)正午まで 当日出荷
12/28(金)正午~1/3(木)まで 1/7(月)

【会社概要】

  • 本社 : 東京都新宿区新宿1-4-8 新宿小川ビル 5F
  • 代表 : 代表取締役 石川 隆
  • 設立 : 2002年3月
  • 会社URL : http://www.bizsoft.co.jp/

■製品に関するお問い合わせ

  • ビズソフトサポートセンター
  • 東京 TEL:03-6679-6751
  • 大阪 TEL:06-6630-7607
  • 受付時間:9:30~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日および弊社休業日を除きます)