金融機関連携の準備をする
金融機関連携を利用するための準備をします。
- サイドメニューの[金融機関連携]をクリックします。
- 表示された画面右上の[Account Tracker]ボタンをクリックします。
- 表示されたメッセージを確認し、[OK]ボタンをクリックします。
- Account Trackerの利用登録画面が表示されるので、ユーザー名とIDを確認し、メールアドレスを入力します。
- [登録する]ボタンをクリックします。
- Account Trackerのページが表示されるので、画面に従って利用登録を進めます。
- 利用登録が終わったら、金融機関に関する情報を登録します。
Account Trackerのページを開き、画面右下の[+]ボタンをクリックしてください。
画面に従って金融機関の登録を進めます。
【 補足 】
Account Trackerのページを表示するには、画面右上の[Account Tracker]ボタンをクリックします。(タイミングによってはログインを求められる場合があります。) - 金融機関の登録が終わったら、Account Trackerのページを閉じます。
金融機関の登録が完了すると、金融機関連携の準備ができました。
登録した利用者情報を変更するには
Account Trackerのログインに使用するメールアドレスやパスワードを変更できます。
- サイドメニューの[金融機関連携]をクリックします。
- 表示された画面右上の[Account Tracker]ボタンをクリックします。
必要に応じてログインしてください。 - Account Trackerのページが表示されるので、画面右上の縦に並んだ[…]をクリックします。
- 変更したい情報を選択し、画面に従って変更します。
登録した金融機関情報を変更するには
登録した金融機関の情報を削除したり、表示名を変更したりできます。
- サイドメニューの[金融機関連携]をクリックします。
- 表示された画面右上の[Account Tracker]ボタンをクリックします。
必要に応じてログインしてください。 - Account Trackerのページが表示されるので、編集・削除したい金融機関名をクリックします。
- 画面右上の歯車マークのボタンをクリックして、編集や削除を行います。
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